CoderDojo枚方のワークショップをオンラインでのみ開催します。

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)に伴う状況は、残念ながら芳しい状況ではありません。このまま長期的な対策を強いられることになると推測されます。

つきましては当面の間、定期的に開催していたリアルでのワークショップは延期し、CoderDojo枚方のワークショップはオンラインでのみ開催いたします。リアルでの開催はCOVID-19の状況により判断することになるため、現状は無期限で延期といたします。参加にはZOOMというソフトでオンライン開催します。なお、オンライン参加するのみであれば、ZOOMの費用は無料です。

参加方法については、リアルと同様の申し込みになりますが、ワークショップ前日、もしくは当日にオンラインワークショップに参加するためのURLをメールにてお送りします。また、公式TwitterFacebookでも公開いたします。ご不明な点はメールか各SNSのDMにてご連絡ください。

ニンジャや保護者の方々、メンターのみなさんには大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

CoderDojo枚方チャンピオン 角田 一平